8/5 Ryusenkei-Body's NICE CURVE

open 19:00 start 19:30
fee 2000yen(1drink)
analogic
Hayato Aoki
Ryusenkei-Body + Nobuyuki Fujiuchi

analogicは前回はゆっくりと変化させる感じでしたが、今回はかなり機械的でスピード感がある感じでいきます。情緒的なものは一切なし。

イデアマン青木くんは今回何を見せてくれるのか。楽しみ。青木くんだけいつも1人で音も映像もやらなくてはいけなくて大変だなー。

そしてRyusenkei-Bodyは稲益くんが最後のライブ。感慨深い。
伊藤さんに聞いたら3人編成での展開も少し織り交ぜてのライブになるそうです。VJで藤内さんも参加。

この面子で3回目になるRyusenkei-Body's Nice Curve。
3組ともそれぞれのやり方で音と映像のパフォーマンスをします。

ある意味イベント全体で1つの流れが出てきたと思います。ですので、時間のある方はぜひ最初から来て頂きたい。