イベント終了

出演者のみなさん、お越し下さったお客さんありがとうございました。

Junko/MattinとMattin/宇波拓/杉本拓の極端な?2セットでした。お客さんも大勢来て頂いてなにより。

前半は空調を切ったので、お客さんには暑い思いをさせてしまってすいませんでした。演奏はそれなりに隙間があったものの、そこまで無音ではなくてポップに感じました。宇波さんの機械的な演奏がかっこいい。杉本さんと宇波さんギター音のパルスのずれが面白い。途中フィールドレコーディング?が入って音楽の表情が変わり、ちょっと哀愁を感じた。

後半はJunkoさんとMattinのハーシュノイズ。Junkoさんのヴォイスがすごい。微動だにせず、表情もクール、何の情念もない音としての叫び声。倍音がすごかった。Mattinは逆にラップトップを持ち、歩きまわりながらラップトップのスピーカーにシャウト!PAスピーカーに近付けてフィードバック!音圧はそうでもないけど、耳がやられた。