大島さん2デイズ終了

楽しかったです。自分のライブはもうちょっと整理したかった。

前半は掃除機の音とマサイ族の歌のカットアップ。キズの付いたレコードの再現。
後半はピッチを落とした洗濯機のスイッチの音のループ(左右で微妙にずれる)にバイオリンとビオラを加工した音を合間に入れてみました。

大島さんと庄司さんのDUOはよかった。全く飽きない。お二人も落ち着いて淡々と音を出してました。顕微鏡で微生物を見てる感じ。

大谷さんバンド、グランドキャニオン!ネーミンググのダメだしが多かったですねー。どうなるんでしょうか。

サウンドはアヴァンジャズロックな感じですごくかっこよかったです。ループラインでもこういったバンドができるんですね。