昨日

今年最後の(h)ear ringsでした。吉村さん、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

第1部は山内さん、吉村さん、村山さん、宮本さんの短かめのソロを立続けに。

第2部は山内さんと吉村さんのDUO。山内さんの音が吉村さんのマイクに反応するのが面白い。

第3部は村山さんと宮本さんのDUO。宮本さんはギターのハウリングやフィードバックのドローン。村山さんはカウンターから見えにくかったのですが、シンバルをボウで擦ったり、タムの上でカタカタさせたり、ブラシでドラミングしてたのかな?

全体的にドローン色の濃い演奏でした。打ち上げは吉村さん、山内さん、曽田くん、さかいさん、古池さんといつもの九龍。結構食べました。