ライブ終了

来て下さった方、ありがとうございました。かなりがっつりやれたと思います。
急遽、演奏時間が延びて最後に即興をやったんですが、これがかなりの手ごたえでした。
テレビに繋いだラジオで音を出したり、出さなかったり。ピッチシフターをいじったり、いじらなかったり。パンも振りまくりで右から出たり、左から出たり。それに反応して映像が出たり、出なかったり。修も音のタイミングが全く読めず、エフェクトがかかったり、かかんなかったり。これはやってて楽しかった。またやろう。
ストーリーも全くなく、エモーションも全くなく、音と映像がただある(または無い)、それが変化するだけ(または何も起こらない)の純粋な世界。物理現象としての表現。

次回のライブは11/4に僕のsampler,CDJソロ、11/26にanalogicでやります。どっちもLoop-Lineです。
それから、修のインタビューがhttp://www.atelier-mios.comに出てます。