9/24のリハ

月曜日は散髪後、ポール・マッカートニーの新譜を購入。その後midoriyamaさんとリハでした。
今回のアルバムいいんだけど、地味な印象。そういうコンセプトなんでしょう。でもいいですよ。
今連載中?のビートルズ話しが終わったらソロもやろうかなと思っております。
個人的には世評でよく言われているものより他のアルバムが好きなんだよねー。
ジョンだったらジョンの魂、イマジンよりマインドゲームス、ウォールズアンドブリッジズが好きだし、ポールだったらバンドオンザラン、ヴィーナスアンドマーズよりフラワーズインザダート以降のオフザグラウンドとかフレイミングパイ、ドライヴィングレインの方が好き。
ジョージは、全部好き。でもオールシングスマストパスより特に33 1/3以降が好み。最近再発されて再評価されてるのかな?以前は完全に無視されてた気がする。
リンゴだってリンゴ、グッドナイトウィーンより90年代以降の方が絶対いい。タイムテイクスタイム、ヴァーティカルマン、リンゴラマ最高。新譜はまだ聴いてません。絶対いいと思う。
っていっても有名なのも好きですよ。ただ、それより他の方が好きなだけですよ。