Not Necessarily Japanese Music

いやー楽しかった。いいイベントでした。河野さんお疲れさま。
一発目はmmHz。女性2人のユニット。サンプラーを使った、すごく楽しい演奏でした。好きです、こういうドタバタなセンス。
次ぎはカルフォルニアガールズの和田ちひろさん。キーボードとウクレレと歌。歌詞がいい。不思議ワールド。でも以外と日常的な感じもする。こういうの真のサイケっていうのかも。直島さんのミキサーの内部フィードバック?もよい効果。
次ぎは小林達夫さん。ラジオを使ったパフォーマンス。男らしいダイナミックな潔さがあってかっこよかった。僕もラジオよく使うのでシンパシー感じました。でも僕のはもっとなよなよしてます。
そして(h)ear ringsでおなじみ、吉村光弘さん。マイクの外部フィードバックのパフォーマンス。PAを通さず、ヘッドフォンから出力。ヘッドフォンを微妙に動かして音を調節するのがよかった。LoopLineの空間をうまく使った非常にストイックな演奏。セットもインパクト大。インテリジェンス!
最後はsuper dinamic。ギターとターンテーブルの2人組。あまり派手なことはやらず、終始黙々と音を出す。ドローン的なギターとたまに入る音飛びとガチャガチャした音がいい感じ。気持ちが良かった。