ビートルズ話し4

昨日は稲益くん来店。今後の作戦会議。
その後、稲益くんともビートルズの話しに。With The Beatlesの一曲目、It Won't Be Longの終わり方が面白い。あんな激しい曲なのに最後は"トゥ〜ユ〜、ジャラン、ジャラン、ジャラン、ウ〜”(分かりにくいですが)ってきれいなバラードじゃん。展開が読めません。
そしてジョージの処女作Don't Bother Meですが、この曲はジョージが全米ツアー中に風邪をひいて入院した時ですら、マスコミ関係者やファンが病院に押しかけて休まらなかったというのを歌にしたらしい。
ジョージのマスコミ嫌いはここから始まったんですね。
関係ないですが、今売ってるFADGE7月号にLoop-Lineが出てます。