イベント後記

昨日はお越し下さった方々、そして出演者のみなさんありがとうございました。
analogicはさておき、アコースティックギターを擦ってものすごく繊細なハウリング演奏?をしてくれた信長さん、
個人的に大ファンの大島さんは展開が全く読めないダイナミックなギターノイズコラージュを、
そして山内さんはいつもの微細な空気音から、鼓膜を直撃する新曲H.Iを披露してくれました。
みなさん本当に素晴らしい演奏だったと思います。
われらanalogicはカセットのヒスノイズとビデオテープのヒスノイズを使った作品でした。最初に説明すればよかったかなと思ったりもしましたが、まああとの祭りですね。
個人的にはいろいろなタイプの演奏が聴けたとてもいいイベントになったと思います。