analogic+Hiroaki Inamasu

2週年の私達のライブですが、少々ミスがあったものの面白かった。analogic+Inamasuではただのセッションのようにしたくなかったので、2つの個性をそのままDJがコラージュするように進めました。時にはそれぞれのソロに時には被さったりという感じで。

詳しくは稲益くんのHPのreviewに出てます。
http://home.att.ne.jp/banana/h-inamasu/

しかし、その後のサムさんとカールさんに完全にのまれました。やっぱりキャリアが違う、キャリアが。もっと場数を踏んでがんばらないと。それにしてもすごかった。普段アバンギャルドなものに触れてないお客さんをも魅了してました。彼らのライブパフォーマンスは本当に理想的でした。