Le son sauvageレコ発2

青山CAYに行ってきました。コンピのレコ発第二弾です。
最初はケリーさん率いるoversight。すごい。テクニシャン揃いだ。ノイズやってるケリーさんしか知らないのでちょっとびっくり。
2つ目はDillアンサンブル。2人の女性ヴォーカルとコントラバスとエレクトロニクス。美しかった。個人的にこういうことやってみたい。聴きいってました。
3つ目、大蔵さんのgnu。音源は聴いたことあったのですが、ライブは初体験。めちゃくちゃかっこよかった!それにしても大蔵さんって才能あるなー。インプロの時も圧倒的な独自の世界観を持ってるし、gnuみたいなかっこいいグルーヴを持ったバンドもできるし、かなり尊敬してます。
そしてトリはRyusenkei-Body。最初の音が鳴り始めた時から感動しっぱなしでした。なぜだかメンバー全員が輝いて見えました。音もハコに合わせて大きめに出てました。大きい音のRyusenkeiもすごくいいな。

2週連続で行われたこのイベント、ホントにすばらしかった。大谷さんお疲れ様でした。これに参加したバンドがこれからもっと注目されていくといいな。LoopLineも少しでもバックアップしていきたいと思います。