臼井・keiギターDUOイベント

昨日は名古屋のギタリスト臼井康浩さんのイベントでした。臼井さんは様々なフリージャズ、即興のミュージシャンと共演して、名古屋のライブハウス「得三」を経営してる方で、去年のエリオット・シャープの来日を仕掛けた人です。
出演者は音響自動書記の八木橋司さん、ギターの角田亜人さん、元花電車のギターのkeiさん、臼井さんのDUO。八木橋さんはカラーマジックにコンタクトマイクを付けて紙に書く音をカオスパットに繋いでノイジーに演奏。かなりはげしく体を動かして音を出してました。
角田さんはエレアコの生音〜オーバードライブでフィードバック〜生音でかなりドラマチックに展開。
臼井さん+keiさんはボリューム奏法やトレモノを駆使して、様々なフレーズや音がまるでギターサウンドコラージュのようでした。

お客さんに田村夏樹さん、藤井郷子さんの姿も。