アーティスト達

今日は電子音楽家Koji Asanoさん、ギターのmidoriyamaさん、写真家の熊野智晃さん御一行、そしてプライベートでも親しい友人2人Shimmyさん、ゑいりなど、いろいろなアーティストが来客。みなさんいつもありがとう。

Koji Asanoさんはスペインで活動していた方で、LoopLineでも佐々木久美さんの写真展オープニングパーティーですばらしいライブ(多分LoopLine史上最大音量)を披露してくれました。それ以来、いろいろなミュージシャンを紹介してくれたり、企画を考えてくれたり、ホントに力になってくれてます。感謝。

midoriyamaさんは店のオープン当初からのお付き合い。イベントだけでなく、よく飲みにも来てもらってる。ファンの方、夜のLoopLineに来ればいるかもよ。3/19は待望のセカンドアルバム発売記念ライブです。よろしくお願いしますね。

熊野智晃さん達は5月のグループ展のミーティング。この企画、定期的にやります。共通のテーマに沿った様々なアートの展示と音楽のイベントです。面白いことになりそう。乞う御期待。

Shimmyさんとゑいりは、僕のエフェクターを借りに。また何かやらかすらしい。彼らはいろんな形でLoopLineを支えてくれてる恩人ですね。

こんなすばらしい友人、知人たちの集まったいい日でした。