実験音楽とsomething

今年も終わりますね。まだもう少しありますけど。
今年はいろいろと試行錯誤、思考錯誤を繰り返してきた気がします。
さて、12月は1日に実験音楽演奏会、2日にsomething & something else & remainingがあります。
実験音楽演奏会は、伝統芸能としての実験音楽ではないものだと思います。実験音楽っていうだけで何か想像出来ちゃう方は、こんなの実験音楽じゃないっていうかもしれませんが、これも実験音楽です。新しいとか最前線とかいう気は全くありません。そういう単純な時間軸で考えてはいないので。

2018/12/01 実験音楽演奏会 25

開場19時、開演19時半
1500円(ドリンクなし)

出演:
小林寿代、坂本拓也、中条護、平野敏久、山田寛彦
作曲:
小林寿代「水を使った曲です。」
坂本拓也「squashed song」
中条護「Long Variation Vacation(Solo)」
平野敏久「シーケンサーに打ち込んだ曲を”Jikken Mix”にてプレイします」

話は変わり、something & something else & remainingですが、僕と木下さんと宇波さんでやります。どんな得体の知れないものになるのかわくわくします。得体の知れないものに興味がある方に気に入ってもらえると嬉しいかぎりです。ただ得体の知れないものですから得体がしれないですよ。ということは面白いとかつまらないとかいうものじゃないですよ。ぐちゃぐちゃめちゃくちゃやるとか度肝を抜かすというのでもないです。

2018/12/02 something & something else & remaining
open 19:30 start 20:00
\1000

木下和重(something)
坂本拓也(something else)
宇波拓(remaining)