光と闇一回目終了

かなり挑戦でしたが、すごく満足いくものでした。
すごいとかすごくないとか、普通とか変だとか、古いとか新しいとか、面白いとかつまらないとか、楽しいとか退屈とか、個性とか技量とか、損とか得とか、そういう二元論的価値観ではないことに向かっていこうと思います。しかし過去の自分とは遠くへ来たものだ。
これからも続けていきます。
次回は12/20です。光と紐と闇と概念です。
2015/12/20 l-e presents 光と闇と概念
open/19:00 start/19:30
\2000(1drink 付き)

出演:
光と紐
プロジェクターの光と張り巡らされた紐による現象

■■■■
inaudible voice, inaudible drums, and invisible performance

概念
パフォーマンスとは何なのか

この企画はそこで起っている現象、個人的体験を焦点にあてますのでパフォーマーの名前は出しません。

それから、■■■■ですが、音源制作中です。内容はなんとエクスペリメンタル・インダストリアル・ブラックメタルです。ライブは見えないオブジェと見えないパフォーマンスですが、音源は普通に音楽です。この音源をライブで再現とかはしません。