何かわからないもの

何が起るかわからないl-e独自の企画の面白さをどう伝えるか。音楽イベントに限定すれば、ノイズ、インプロなんかはジャンル化されて、ある意味やることが定型化されているので誰が何をするかわかっているから、この日はこういうのだなと想像がつくので伝えやすい。
しかし、独自のスコアや音ではない音楽(無音とかではなく)、もはや音楽とも言えない企画など、なんだかわからないことに面白みを感じる人に向けて伝えられたらいいなと思います。が、どこに向ければ届くのか。数名そういうことに興味を感じてくれてる人がいるので、絶対もっといるはず。
何か名前が付いてしまうと定型ができてしまって、その定型に向かっていくのもまた違うと感じる。やはり根本のコンセプトを表に出すのがいいのかな。